てぃーだブログ › tsukajiの出勤簿 › 出勤報告。 › ☆選挙ですね。。

2009年08月19日

☆選挙ですね。。

☆選挙ですね。。



さて、日本は選挙活動の真っ最中の昨今ですが

今まで仕事柄、自民党の応援ばっかさせられていました。。

させられていたんです。。

しかし、今年は自主投票ってことで選挙の集票や

街頭でのお手振り活動やローラー作戦もありません。。



今回は「民主党」に入れてみようと思う。。

思うんだけど・・・

政策はちょっと不安な面もある。。

不安もあるけど、頑張ってほしいね



それはさておき

○福○現党

相当な数の人数を出馬させてるけど

一人でも通るんかね???



オウム真理教も確か選挙に出馬して

ボロ負けして、挙句の果てには

あんな事件を起こしたけど。。





それと、もうひとつ驚いたのが

沖縄で以前、意味不明な団体で出馬して

落選し続けた伝説の男!!

又吉なんとか??

みつおだったけか??

生きていたんだねぇ~

東京で出馬してました(驚)))))



相変わらず、過激な人です。。(爆)



☆選挙ですね。。





同じカテゴリー(出勤報告。)の記事
☆結納披露宴
☆結納披露宴(2011-04-30 07:18)

☆ 仕 事
☆ 仕 事(2010-11-17 22:42)

☆おめでとう!
☆おめでとう!(2010-10-03 21:17)


Posted by tsukaji  at 23:49│Comments(0)出勤報告。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。