てぃーだブログ › tsukajiの出勤簿 › モブログ › ☆大器晩成!

2010年10月28日

☆大器晩成!

いつかは何か大それた事をやるのではと期待してました。(爆)


凄いです!小説家として前進です。将来の芥川賞作家、期待も膨らみます。


是非読みたくなりました。「桟橋」


まずはお祝いしないとね!


でぇーじおめでとうございます(v^-゜)


忠兄!


同じカテゴリー(モブログ)の記事
☆連休の
☆連休の(2011-05-05 18:55)

☆レンジ
☆レンジ(2011-04-08 21:14)

☆難しい…
☆難しい…(2011-04-04 16:31)

☆おとこ飯
☆おとこ飯(2011-03-07 20:35)

☆いけだ 食堂
☆いけだ 食堂(2010-11-22 21:03)

☆プレミアム
☆プレミアム(2010-11-12 16:18)


Posted by tsukaji  at 07:23│Comments(2)モブログ
この記事へのコメント
ありがとよ~
実はねタイちゃんが産まれた2日後ぐらいに賞の連絡あったからきっとタイちゃんが運んできてくれたと思ってるよ!さっき届いた写真見ててまたまた幸せな気持ちになったよ!天使だよね~。
大器晩成はデージおおげさよ~だって(本人談)
Posted by nao-chu at 2010年10月28日 21:12
nao-chu さん


本当におめでとうございます。
タイちゃんの正式な名前が覚えきらずタイちゃんたいちゃんと我が家でも言ってます。(笑)
でもさ!忠兄のことは自分も何か自分が賞をとったような変な気分です。
早く「桟橋」が読みたくて読みたくて本は出てるんですか?
Posted by tsukaji at 2010年10月29日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。