☆ 仕 事

tsukaji 

2010年11月17日 22:42




仕事の話を少し!!

最近受注した仕事なんですが

中国に発注したら楽に出来たはずだけど

変な意地が出てしまい自分でやってます。

事務所の子にも手伝って貰ったんで助かってます。

しかし最近の子はPCの能力は素晴らしい

自分なら2週間くらいかかりそうなのを

1週間足らずで仕上げてきよった(驚))

いやはや、感謝感謝でござる。。 

今回の仕事は、時間を見計らって土日も仕事しようかと思う。。

土日に仕事したからって見返りも何もないが

後は意地と受けた責任をまっとうするのみ!!

ちょっと手先の細かい仕事もあるので

短期で若い女の子を数人バイトで採用して~

おっちゃんは楽しようかと検討中!ヽ(´ー`)


関連記事