てぃーだブログ › tsukajiの出勤簿 › ランチタイム › ☆ 昼下がりオブリーにて。。

2009年07月12日

☆ 昼下がりオブリーにて。。

昼飯しを、食らう、これ幸いなり


☆ 昼下がりオブリーにて。。







☆ 昼下がりオブリーにて。。



きた!きた!きた!きた~~~!!


都先生、お手製のチェリーチーズパイ。。





☆ 昼下がりオブリーにて。。


引っ越したら、オブリーにも行けなくなるなぁ

住めば都はるみって、よく言ったもんだ。。

案外、ここの土地。。気に入ってる今日この頃。。


同じカテゴリー(ランチタイム)の記事
☆居酒屋「心」
☆居酒屋「心」(2011-02-21 20:00)

☆ みはま食堂
☆ みはま食堂(2009-03-07 16:52)

★ 東京第一ホテル
★ 東京第一ホテル(2007-06-18 06:00)


Posted by tsukaji  at 13:30│Comments(5)ランチタイム
この記事へのコメント
引っ越しするんですか??
Posted by kona at 2009年07月12日 20:24
えっ?
引っ越ししたの?

私は中頭病院で手術して入院中でした。
退院して、まだ療養中。

みんな、いつの間にか変化しているんだね。
Posted by 虹 at 2009年07月13日 06:26
konaちん。。

一応、予定は未定だけど、引っ越しします。
どこがいいかな~。


虹ママくん


今、どうしようか悩み中ですねん
いつ、引っ越そうかと・・・
なんで入院してたん??
Posted by tsukaji at 2009年07月13日 12:12
胃を悪くして、胃を切った。
おいしそうなブログは、今食べられない私にとって困ったもんだ。(笑)
Posted by 虹虹 at 2009年07月13日 20:43
虹ママくん


あちゃ~(>_<)  大変だったね。。
胃を切ったんかぁ~
早く良くなるといいね。。
Posted by tsukaji at 2009年07月13日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。