てぃーだブログ › tsukajiの出勤簿 › 出勤報告。 › ☆結納披露宴

2011年04月30日

☆結納披露宴

イギリスのウェストミンスター寺院でウイリアム王子とキャサリン嬢が結婚式をしてるなか

ここ!沖縄でもウイリアム王子に負けじと自分の甥っ子にあたるta~kuが!!

知ってか知らずか単に偶然なのか?この良き日に

なんとも見事に素晴らしい綺麗な奥さんをゲットした。

これは3億円の宝くじが当たる確率より凄いらしいとの噂“(´▽`lll)


☆結納披露宴

☆結納披露宴

☆結納披露宴

結納を済ませ、そのまま身内だけの披露宴をする。

シンプルでありながら心温まる、手作り感いっぱいの式だった。

ケーキも手作りでそのまま、みんなのテーブルに運ばれた。

料理も美味しかったし、何はともあれ


一番喜んでいたのが


新郎の父、ta~bo兄だったような気がするのは私の気のせいだろうか(笑)










同じカテゴリー(出勤報告。)の記事
☆ 仕 事
☆ 仕 事(2010-11-17 22:42)

☆おめでとう!
☆おめでとう!(2010-10-03 21:17)

☆悩む力 自分編
☆悩む力 自分編(2010-10-02 22:03)


Posted by tsukaji  at 07:18│Comments(2)出勤報告。
この記事へのコメント
忙しいのに来てくれてありがとう!
ホントかわいいよねお嫁さん。
急いで事を運ばせて逃げられないようにしたのはタ~ボ~だと私も思う!
これから責任しょって頑張ってほしいね。
そうそう卵焼き大好評でしたよ。
新婚さん近いうちにおじゃますると思います。
Posted by nao-chu at 2011年05月03日 14:55
nao-chu さん

とっても心温まる式でしたね。
みんなの顔も見れて嬉しかったです。
また、みんなでどっかの居酒屋で飲みましょう^^ゞ
Posted by tsukaji at 2011年05月04日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。