てぃーだブログ › tsukajiの出勤簿 › 出勤報告。 › ☆これでイイのだ。。

2010年10月10日

☆これでイイのだ。。

仕事を終えた後に運動公園をジョギングしてます。

体を動かして汗を流すと気分がスッキリ

様々な人間関係や仕事のストレスも抜けます。

特に最近はipodで音楽を聴いたり、ポットキャストを聞いてるんだけど

面白い話やトークに、走りながらニヤニヤ笑う自分に気づきました。

傍から見ると危ない人間と思われそうです“(´▽`lll) アセアセ

でも笑いは医学的にも良いと、ある本に書かれてたので

適度な運動とポットキャストで一人で笑う!

ある意味、一石二鳥的だと思う今日この頃。。









☆これでイイのだ。。


同じカテゴリー(出勤報告。)の記事
☆結納披露宴
☆結納披露宴(2011-04-30 07:18)

☆ 仕 事
☆ 仕 事(2010-11-17 22:42)

☆おめでとう!
☆おめでとう!(2010-10-03 21:17)

☆悩む力 自分編
☆悩む力 自分編(2010-10-02 22:03)


Posted by tsukaji  at 19:33│Comments(0)出勤報告。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。