てぃーだブログ › tsukajiの出勤簿 › 出勤報告。 › ☆前田食堂、攻略失敗。

2010年11月03日

☆前田食堂、攻略失敗。

今日は何の日じゃ?

公休日祝祭日も仕事なんで、何の日か興味ありません。

そんなこんなで、今日は仕事で国頭村へ行った。

朝の6時に出発し、午前中で段取りを終え

以前から楽しみにしていた「前田食堂」へ向かったが

昼飯時の公休日、観光客やら何やらで満員行列状態・・・

諦めて結局、名護の我部祖河でそばを食った。

毎回毎回タイミングが合わず食べれない

まぼろしの前田食堂、牛肉そば。。









同じカテゴリー(出勤報告。)の記事
☆結納披露宴
☆結納披露宴(2011-04-30 07:18)

☆ 仕 事
☆ 仕 事(2010-11-17 22:42)

☆おめでとう!
☆おめでとう!(2010-10-03 21:17)

☆悩む力 自分編
☆悩む力 自分編(2010-10-02 22:03)


Posted by tsukaji  at 21:57│Comments(4)出勤報告。
この記事へのコメント
こんばんは(^O^)。

噂の前田食堂。

ニンニクたっぷりのスタミナメニューの前田食堂ですよね。美味しいのでいつも満席らしいですね。

私もまだ行ったことはないんで、すっごく興味はあるんですけど、噂によると、前田食堂に行った人って、夕方会ってもわかるとか。。。(^_^;)

女性には勇気が必要です。

でも、行ってみたい~
Posted by kona at 2010年11月07日 19:50
konaちん。。


前田食堂ってニンニクがたっぷりなんですか?
知りませんでした。
これは、もう絶対に行くしかないですね。
今はホレ、ブレスケアもあるし女性でもニンニクたっぷり大丈夫じゃない?
先に行って是非レポして下さい!^^ゞ
Posted by tsukaji at 2010年11月08日 19:49
噂では、ブレスケアごときではケアできないくらいのニンニク量らしいです(^_^;)

噂が本当かどうか、ぜひ早期確認をお願いします(^皿^)
Posted by kona at 2010年11月09日 23:04
明日強引に仕事を引き受けて大宜味村に行ってきます。

私にとっては最後のチャンスなので絶対に食べてきます!気合だぁ(`▽´)////
Posted by tsukaji at 2010年11月10日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。