てぃーだブログ › tsukajiの出勤簿 › 出勤報告。 › ☆ 仕 事

2010年11月17日

☆ 仕 事

☆ 仕 事


仕事の話を少し!!

最近受注した仕事なんですが

中国に発注したら楽に出来たはずだけど

変な意地が出てしまい自分でやってます。

事務所の子にも手伝って貰ったんで助かってます。

しかし最近の子はPCの能力は素晴らしい

自分なら2週間くらいかかりそうなのを

1週間足らずで仕上げてきよった(驚))

いやはや、感謝感謝でござる。。 

今回の仕事は、時間を見計らって土日も仕事しようかと思う。。

土日に仕事したからって見返りも何もないが

後は意地と受けた責任をまっとうするのみ!!

ちょっと手先の細かい仕事もあるので

短期で若い女の子を数人バイトで採用して~

おっちゃんは楽しようかと検討中!ヽ(´ー`)



同じカテゴリー(出勤報告。)の記事
☆結納披露宴
☆結納披露宴(2011-04-30 07:18)

☆おめでとう!
☆おめでとう!(2010-10-03 21:17)

☆悩む力 自分編
☆悩む力 自分編(2010-10-02 22:03)


Posted by tsukaji  at 22:42│Comments(0)出勤報告。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。